TOSHIBLOG’s diary

サラリーマンBLOG

初記事!

初めて記事を書きます。

今の心境はなんとも不思議な感じです。

なにを描こうかいろいろ迷った挙句、心に思ったことをそのまま今文字に起こしてオリマス。

 

よくよく考えると記事は初めてではなかった。

中学校の時(12年前)にホムペが流行った時にも書いていたし、

高校の時(10年前)はデコログが流行って書いていたなーって

Google検索したけどさすがに当時の記事は見つけられなかった。

ネットだしまだ残っているのかな?

どんなこと書いていたか気になる。。

誰か探せる人いたら教えてください。

 

さて、どうせ誰にも読まれてないだろうけど

ひたすら記事を書いていこうとおもっておりマス。

 

簡単にこのブログの目的をお伝えします。

これまでの社会人経験の中で困ったことや、

どうやって乗り越えたかを振り返りながら、過去の自分へアドバイスをしていこうと思ってます。

その中で過去の僕に重なる方がみえれば是非参考にしてみてください。

また質問とかも大歓迎です。

質問したくなるような記事を書く努力をするので、

みなさんも質問ください(謎)

 

とりあえずいっぱい書けばいいってわけでもないと思いますので、

今日のところはここで失礼します。

 

オヤスミナサイ💤