TOSHIBLOG’s diary

サラリーマンBLOG

感謝っっっ!!

えー

昨日ブログを初投稿しました。

誰に見られることもないだろうとわかってはいながら

なんか恥ずかしいような、むずがゆい思いで今日1日過ごしたわけですが、、

 

まさか、、、

 

まさか、、、

見られていた(๑╹ω╹๑ )

 

0を普通に予想してましたが、

なんと5人も見てくださってました!

 

恥ずかしよりも嬉しさが勝ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

本当に感謝、感謝です。

🌟をくれたpiiinokoさんありがとうございますっ

 

 

ここ最近本気で考えていることがありますが、

皆さん「ありがとう」って言ってますか?

 

もちろん当たり前だろって思うかもませんが、

ありがとうってレベルがあると思うんですよね。

レベル1 なにか書類を受け取った時の「ありがとう」(返事的な使い方)

レベル2 なにか手伝ってもらったりした時の「ありがとう!」(テンション⤴️)

レベル3 ピンチを救ってもらった時の「ありがとう」(感謝)

 

私は普段営業の仕事をしてますが、レベル1の使い方が多いなって思いました。

でも売れている人ってレベル3のありがとうを言ってもらってるんですよね。

 

そこでもう一つ気づいたのは「ありがとう」のレベルは同じレベルでしか返ってこない。

つまり自分も高いレベルで言わないと高いレベルで帰ってこない。

 

お互いがお互いのことを考えることでいい関係ができるんだなーって感じました。

 

みなさんは「ありがとう」って言ってますか?

言ってもらってますか?

 

もちろん

相手のためにしたことが全ていい形で帰ってくるとは限らないけれども、

毎日の積み重ねが自分を作り、その周りの人もいい人が集まっていくはずです。

 

また明日からも「ありがとう」と言ってもらえるように、

伝える時はやってよかったなと思ってもらえるよう頑張っていこうと思います!

 

ではまたっ